人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会

 昨晩、会社の忘年会。
 
 やっぱりイイですね。忘年会は。
 なんだかんだと色々あったりするけど、皆で盛り上がって。


 いつもシャベラナイ社員
 いつもシャベル社員

 いつも遅刻をしている社員
 いつも時間厳守な社員

 いつもクソまじめな社員
 いつもふざけている社員

 いつも挨拶ができない社員
 いつも挨拶ができる社員

 いつも考えすぎる社員
 いつも考えすぎない社員

 いつも要領のイイ社員
 いつも要領の悪い社員

 いつもキャラ的に損する社員
 いつもキャラ的に得をする社員

 皆、我が社員
 皆が頑張っている社員
 会社のために 家族のために 自分のために

 いつまでも一緒に
 いつまでも守っていきたい

 そして一緒に成功の味を噛みしめさせたい
 そこには素晴らしい場所が待っているから

 ガンバレ!

 

by lovelygken | 2004-12-21 12:29 | 社長的グルメ
<< 月収52万でも3分の2は消える... 変化 >>