人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スキー

 1月2日。
 かなり良い天気!!
 やはり雪国では、早く起きるのがBest!
 寒い部屋も、エアコンをつけて、
 あったかい朝ごはんを食べて、すぐに支度。

 9時のリフトが動くと同時に、滑る私。
 私が泊まるリゾートマンションは、ゲレンデと直結。
 これがイイ。
 エレベーターから降りると、すぐ雪。
 石内丸山のスキー場へと続く。

 ハツカ石第二ペアリフト。
 こちらは初心者用のゲレンデ。
 直滑降ですぐに次のリフトへと目指す。
 スピード狂?の私としては、この時が楽しい。



 スキー_b0055617_17592160.jpg
 ←ハツカ石スーパーリフト。
 ここから降りると素晴らしい眺めを一望できる。
 こちらは、中級用のリフト。
 スムーズに滑りながらも、
 ここでは自分の調子を体で感じる。
 相変わらず、
 左へのターンの踏み込みが弱いらしく
 角度が甘い。
 そのまま次のリフトへ。



 スキー_b0055617_17593787.jpg
 ←ハツカ石レインボーリフト。
 なぜかいつも空いているリフト。
 今日は天気もよく、空がキレイ。
 自分の心もキレイになるのか?(笑)
 ここは滑るというよりも、
 次の山頂リフトへのツナギ。







スキー_b0055617_1881767.jpg
 ←これが山頂。 
 リフトを4回乗れば、山頂へといける。
 山頂からは、初心者用のメルヘンコースと。
 そのままガンガン滑れる上級者コースとがある。
 また、そのままガーラへも行ける。
 ここまで来ると、
 昨日までの小吹雪が嘘のようだ。
 今年の自分に気合をかけ、 
 サッソウと一番下まで駆け下りる私。
 

 
 

 

by lovelygken | 2005-01-07 18:14 | 社長的グルメ
<< 3連休。 年末年始 >>