人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
石打丸山 ケルン

 おはようございます!
 朝一番の長いミーティングも終わり、ひと段落。ふぅ。
 皆さんの3連休は、いかがでしたでしょうか?
 丸々スキー三昧をしてきた私は、体が少し疲れ気味。
 気合をいれようと、朝に熱い風呂に入り、ちょっと筋トレ。
 余計に、だるくなってしまったかぁ!?(笑)

 さて、石打丸山へスキーに行く際に必ず立ち寄る店があるので
 本日はそのご紹介。
 今回の3連休は、まさに白銀の世界。
 良かったでぇ~。

 石打丸山ハツカ石ゲレンデの中腹にあるケルン。(ロッヂではない)
 中央第3高速リフト(トリプル)に乗り、右手にある緑色の建物。
 場所が休むのにちょうど良い。
 ここは創業23年。
 現在は既に2代目が引き継いでいる。 

 動きづらいスキーブーツで、階段を昇る。
 ガラスの扉を開けると、扉の上についている鈴が「チリリ~ン」と鳴る。
 中は狭い。そして、活気がある。
 8人掛けテーブルが3卓。 座敷が4卓。
 窓際のテーブルが2卓。

 天気が良いときは、テラス席で食すのも良い。
 ここから見える景色は素晴らしい。
 天気が良いと、意外にも温かいので十分外でも食べれる。

 席が少なく、美味しいので大抵週末は混んでいる。
 よって、来るときは時間をはずしてくるのが良い。
 そして、ちょっと並ぶ覚悟をしてください。
 気がつくと15年以上ここに来ている私。
 いつもいる店員のお姉さんも、軽い笑顔で接してくる。

 ここで、オススメなのが「ハンバーグランチ」。
 鉄板で熱々に出てくる。
 肉は胡椒が効いており、ソースはデミグラスソース。
 サイドディッシュにはラビオリ、にんじん、玉ねぎが。
 これに白御飯を一緒に食べるのがタマラナイ!
 友人も絶賛。
 
 その他の料理もgood!
 クッパ、チャーシュー丼、シチュー、カツどん、ポトフが良いでしょう。
 ステーキもあるが、控えた方が良いでしょう。
 またデザートのホットショコラも良い。
 
 
 ガッツリ!とお腹を満腹にした後は、ガッツリ!と滑ってくださいまし。(気合)
 
[PR]

by lovelygken | 2005-01-11 10:22 | 社長的グルメ
<< イヴ。 3連休。 >>