人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
六本木 LIV.
 
 みなさん、お疲れ様です!
 いやぁ、参った。雨だか、雪だか、みぞれがスゴイですなぁ。
 でも、なんか冬の最後って感じで、逆に春が来る!と感じます。

 さて、「社長的グルメ」ですわ。

 本日、意味不明なところにつれてかれましたわ。
 看板なしのお店がだいぶ多くなっている?なか、六本木の「LIV. 」へ。
 ここ外苑東通り沿いにあるお店。
 六本木の交差点からドンキホーテへ歩く。
 ドンキ手前にうどん屋さんがあります。地下には、ステーキのくいしんぼもあり。
 このビルの4Fに位置します。

 はっきり言って、六本木であんなビルの上なんかには行きません。
 怖いですからぁ~。ソッチ系の事務所とかあっても嫌ですからね。(微笑)
 が、お店はいたって普通で、えーですわ。 
 かなり狭いエレベータをのり、4Fへ。
 重い重い鉄の扉を開けると、もう一枚お店用の扉が。

 そこを開けると、ビルの雰囲気とは正反対な落ち着いたおしゃれなお店がある。
 お店というより、バーでしょうか。
 でもバーではない。
 その曖昧さが良いのかもしれない。
 
 お店入ってすぐは、ソファー席でTVが配置。
 ここがメインでしょうな。
 その他カウンターがり、隣りに個室もあり。
 この個室はソファー席と、テーブル席がある。
 テーマは、家でしょうな。

 ちょっとおしゃれなマンションに来ましたという感じです。
 看板なしで、おしゃれなマンション風といえば、
 同じ六本木のimoaraiを思い出させるが、
 正直センスから行くと、imoaraiの方が圧倒的に良いですね。
 ここはフードがあり、美味しいので単なるのん兵衛さんでない方には良いのかも。

 値段はまぁ、そこそこ普通の店よりかは、エー値段しますわ。
 
 ま、あのビルの雰囲気とのギャップを考えると、イイのかもしれませんな。
 唯一気がかりがあります。
 個室の換気の悪さ。 
 一応、空気清浄機があるのだがタバコ集団にはかないません。
 目がしょぼしょぼしてしまいました。

 トータル的に芋洗いが良いと思いますが、
 こちらもこちらで良いものがあるので是非、一度ご訪問を。
 テーブルマジックも見せてくれるし。
 かなりビックラこきました!

 HP: なし
 電話: 03-6778-7315
 住所: 港区六本木3丁目(詳細不明)
 
 

by lovelygken | 2005-02-25 00:55 | 社長的グルメ
<< 子会社 大阪 ザ・リッツ・カールトン >>