人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スーツ。
 皆さん、まいど!です!
 お疲れ様。
 遅いランチを食し、一息です。
 と言ってもすぐ、仕事に入らなくてはなんですがね。

 さて、私、けっこうスーツ好きなんです。
 自分なりのこだわりもあり、よく店員と「あーだ、こーだ」と話したりします。
 私の体系に合うスーツは、こんなんです。
 (自分で思っている)

 パンツは、シングル。
 タックは有りよりも、無し。
 ストレート。ちょうど私の太ももの太さから
 そのまま真っ直ぐ下におりる感じが良いですね。
 ジャケットは、ウェストのところは絞れている。
 サイドベンツ。
 本開き。
 全体的にシャープな感じが良いのです。

 シンプルなのが好きなんですね。
 オーシャンズ12を見て、ブラピの来ているスーツがカッコエエなぁと思ってさ。
 べ、別にブラピになりたいなんて、全然思っていませんよ。(苦笑)
 知らない人のために、これなんです。↓

スーツ。_b0055617_1328038.jpg



 写真だとわかりづらいんですけどね。
 グレーで、光沢がかかったスーツがえーんですわ。
 ということで、そんなスーツを買って、昨日は引き取りでした。
 いやぁ、すっかり衝動買いでしたな。
 そして、買ったらすぐに着たくなる私。
 本日、来てまっせ!!

 本日の夢は、サメに食べられる夢。
 夢判断で、サメは心の安定が必要なことを示しているそうな。
 私、買い物で紛らわしていたみたいですねぇ。(苦笑) 

 さて、仕事に戻りますか!

by lovelygken | 2005-03-01 14:00 | 社長的グルメ
<< 中国経営。 だるだる。 >>