人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
持つべきは(つづき)

 まいど!です!
 本日、お日柄もよくとは、こんな日を言うんでしょうな。 
 昨晩は失礼。あまりの眠気に負けた。。。

 さて、「社長的日々」つづきです。

 その誤解とは、私の「ストレス」にだったようだ。
 会社で色々とあります。
 だから、そんな私でもストレスはあります。
 知らず知らずのうちに、そんなストレスが態度として表面に出ていた模様。

 そこで彼は、言った。
 オレは友人でもあり、社員でもある。
 ある意味特殊な存在だ。
 だからこそ、相談に乗れることもある。
 今後は遠慮なく、何でも言ってくれ。と。

 私は嬉しかった。
 そして素直に受け入れようと思う。
 今後は色んな意味での良きパートナーとして一緒に会社を大きくしていきたい。
 やはり、持つべきは友ですな。

by lovelygken | 2005-03-05 13:16 | 社長的日々
<< 勉強 持つべきは >>