人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勉強

 皆さん、お疲れ様。
 週末、いかがお過ごしでしょうか?
 
 さて、「社長的日々」です。

 本日、勉強会をしました。 
 大学友人からの要望で、お金についてです。 
 これが定期的に継続できれば間違いなく、
 意味のある勉強会になるんですけどねぇ。
 私も勉強になるし。

 お金の流れやルールを知りたいということから始まるが、
 いきつくところは、どうやってお金が増えるかになると思います。
 どうやって、金持ちになるか?になるんですね。

 正直、このブログの「社長的考え」のところが、実は基本になるかと思います。
 お金って、結局は人が使いますからね。
 人がやっている限りは、やること、考えること、することは一緒なんですわ。
 仕事、スポーツ、恋愛、お金...
 それがこのブログの趣旨なんだけどね。

 そんなこんなで、皆で一緒に金持ちになろうよ!
 という勉強会を今後も続けたいと思った次第です。はぃ。

 ではでは、皆さんもより、良い人生を送るためにも日々勉強で頑張りましょう。
 おやすみぃ。
[PR]

by lovelygken | 2005-03-06 01:21 | 社長的日々
<< 信頼崩壊 持つべきは(つづき) >>