人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
営業直結

 お疲れ様です。

 ちょこっと「社長的日々」です。

 今まで、副社長殿が営業統括をしおりましたが、
 私が直接管理することとしました。
 理由は、副社長殿と会議を行っても、私が知りたい情報が出てこないこと。
 (なぜか、酒がはいるとしゃべる)
 また、問題児営業マンを直接管理したいこと。
 この2点ですわ。

 直行と直帰は良いこととしました。
 が、その代わり連絡と報告はかなり厳しくやることとしました。
 これでも彼の行動が変わらないようであれば、
 本当に考えなくてはいけないのかもしれません。

 ですが、最近色々と営業の方から明るい話しが出ています。
 いままでの傾向でいくと、ツメがあまかったので逃さないよう注意をせねば。
 社内の雰囲気もだいぶよくなってきているし。
 がんばるか。
[PR]

by lovelygken | 2005-03-20 01:35 | 社長的日々
<< SWOT 春 >>