人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
経理規程

 お疲れ様です。
 外出って好きなんですが、帰社後のやらなくてはいけないことが
 溜まるので困る。
 自分の分身が欲しい。

 さて、「社長的日々」です。

 ただいま、問題児くんを待っております。
 「経理規程」なんというものを説明するために。
 経理規程というとなんだかカタグルシクて、嫌だなぁと思うが違うんです。
 そんな名前ですが、ただどのようにして日々のお金を精算して、
 誰がどこまで責任を持って管理をするのかを記したものなんです。

 社内のお金に関する、ルール本ですね。

 これは2週間前からやる予定でしたが、
 月曜日の朝ミーティングにいつも彼は遅刻もしくは休んでいたため、
 結局彼だけ別の日にすることにしました。
 それが本日。

 彼は別の日の日中はいかがでしょう?
 と言ってきたが、私としては時間外にやりたかったので却下した。
 何回もやろうとしていたのを彼の勝手な都合により、出来なかったため。
 しかも、遅刻、突然の休みというなんも理由にならない事柄をして。

 でも、営業マンにとってこの経理規程は間違いなく理解してもらわないと困る。
 彼自身の業務に影響がでるので。
 そして会社全体に影響がでるので。
 
 さて、弁当でも食べて待ちますか。
[PR]

by lovelygken | 2005-03-23 19:39 | 社長的日々
<< 西新橋 そば処 港屋 話し合い。 >>