人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キブンヨシ

 「社長的日々」です。

 お疲れ様です!!!
 火曜で、もうくたくたですわ。
 まだまだ仕事との戦いは続きますよぉ。

 本日、問題児くん以外のメンバーと話しをしました。
 ちょっと一安心です。
 会社の状況をよく理解しており、
 ここが我慢どころで、辛抱をして、継続な黒字を待つだけ
 という認識をしてくれている。

 ありがたい。

 ちゅうか朝会の私の言葉を聞いてれば、
 誰でもわかることなんですけどね。
 あっ、問題児くんは朝会に来ていないからか!!

 嬉しいのがもう一点。
 社長的考えを引き継いできている社員が1名。
 自分で気付いて、自覚して、行動をしないと意味がない。
 これ、私の考えです。

 だから今回の問題児くんに関しては、ちょっと例外。
 余りにも枠から飛び出てしまったために、修正をした。
 この社員は、私が何を意図としているのかを理解していた。
 前までは「なんで?」「どうして?」と聞いて来ていたのに...
 なかなかの進歩だ。

 そして、嬉しいことがもう一点。
 もうちょっと挨拶の声を大きくしても良いんじゃない?
 と言ってくれた社員が、さらにもう1名。
 そう言ってくれた彼は、この会社で一番挨拶をきちんとしている。
 やはり余裕がでて、私の行動を見ていれば、
 何を大切にしているのかがわかるんだろうか?

 もっともっと私がお手本となるように、行動に示すと共に、
 人間としての教育をもっとせなアカンなぁと思った日でした。

 さてさて、また仕事に戻りま~ッス!
 お疲れ様。
[PR]

by lovelygken | 2005-04-05 21:28 | 社長的日々
<< 浜離宮 やっぱり春 京都 紅葉 >>