人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出逢いの確率
 ビバ★ラテンOL日記へトラックバック
 

 世界人口が60億人を超えている今 
 人と人の出会いはより大切になっていく

 仮に60億人全員に 
 1秒に1人出逢えたとしても 
 190年の年月が必要

 日本だけで考えてみる
 3.16年の年月が必要 1秒に1人逢ったとして
 これが1分に1人だとすると またまた190年の年月が必要

 だから 人と人との出会いは 限りなく運命に等しい

 出会いは運命
 出会いは 神様がくれた贈り物
 出会いは宝物

 だから大切にしたい 皆との出会い
 だから続けたい 皆との出会い
[PR]

by lovelygken | 2005-04-12 11:54 | 社長的考え
<< 中国杭州 西湖 京都 神前式 >>