人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バテバテ。

 皆さん、お疲れ様です。
 「社長的日々」です。

 昨晩、とんでもない接待をやられかなり体調ダウンな私。
 なんかのお酒が、私の体には合わなかったらしく、ヒドイ頭痛と吐き気。
 そんなのが治らないうちに、朝9時到着で大阪へ。
 こんな辛い状態になったのは、何年ぶりだろ?

 無事に商談も終わり、東京に戻ると連絡が。
 今回のゴールデンウィーク中に、さらに大きい反日デモがあるとのこと。
 それに伴い、社員を帰国して欲しいとのこと。
 私の直感でいくと、こんかいのこの事件?は相当伸びると思う。
 年内に解決に近い状態にできれば、良い方じゃないのでしょうか?

 対、政府同士。
 前向きにやってほしい。

 そして、問題児くん。
 心を改めて、かなりやる気が出てきております。
 良い話も報告で出てきている。
 ちょっと安心ですが、気を許さず一緒に戦いますわ。


 本日は、体調もよろしくなく、失礼させて頂きます。
 
[PR]

by lovelygken | 2005-04-19 18:31 | 社長的日々
<< 東海汽船 東京湾夕日 インド 本田はヒーロー? >>