人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
納得いかない

 お疲れ様。
 「社長的日々」です。

 本日は、公私共に落ち着かない。
 我が社員でもあり、友人でもあり、サーフィンの先生でもあるNくんから
 こんなことを言われた。
 GWは、このNくんと、もう一人の友人Yくんと、Yくんの彼女?みたいな女性一人(A)とで
 波乗り合宿をしたんですわ。

 「Yくん、怒っているんだけど。
  YくんのAさんに、チョッカイ出したの?」

 断じて、こんなことはありません。
 友人の連れの女性に手をだすような、腐った男ではありませんから。
 そんなの、私と一緒に居れば分かるようなもんなのに...
 ここで、私は非常に残念に思ったのと、ちょっと怒っています。
 まぁ、誤解をさせるような行動があったのならそれはそれで、言って欲しいのです。

 ・私自信をそんな風に疑ったこと
 ・そう思ったのなら、感じたのなら直接オレに言ってこい

 正面切って言ってこい!!っつうの。
 会社にもいるが、なんかコソコソと言う人が多い。
 なんでだろう?
 コソコソ言っている人に限って、
 結局は本人に知って欲しいと強く思っているのに。

 私は電話しました。
 メールなんかじゃ、生ぬるい。
 本当は、直接会って話をしたいところ。
 でも、応答してくれないんですわ。
 留守電話に

 「Nくんから聞きました。誤解だと思うので、電話をしました。また電話します」
 その後メールが来ました。
 
 「誤解なのか。ならいいよ。」

 それ、あんた納得してないんじゃん!!!
 そもそもそんな簡単に「ならいいよ」と思うのであれば、そんな陰口たたくんじゃないよ!!
 メールがきて、すぐに電話をしてもまた出てくれません。
 ちょっと呆れています。

 前から思ったところがあったのですが、
 自分の本音を言わない人なんですわ。
 私は公私共に、自分の思っていることを洗いざらい話しをしているのに。
 男性って、意外と自分のこと話さないんですよ。
 でも、友人が話しをしてくれるのなら自分も話をした方が良いんでない?

 一生仲の良い友人。
 趣味をともにして、老人になる。

 こんなことを思っているんですがねぇ。
 であれば、表面的な友人ではなくもっと、中の奥の方までつっこんで
 お互い喜怒哀楽をはっきりとして、
 ぶっちゃけ話ができる間柄になった方が良いと思うのだが、
 彼には無理なのだろうか?

 もし、そうなら残念ですわ。
 とにかく、メールなんかで今回の事を終わらせたくない。
 事実確認もしたいし、突っ込んだ話までしたい。
 彼がなぜそう思ったのか、感じたのか、考えたのか。
 
 やる事が多くなってきて、パンクしそうな私ですわ。
 助けてくりぃ~~。



 
 
 

by lovelygken | 2005-05-06 18:44 | 社長的日々
<< 社長は孤独 病気なんですわ。 >>