人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日和

 外に出る機会も減り、明るい日差しがなくなる。
 晴れ間が消えて、雲がやってくる。
 そこから、雨が降る。
 どことなく寂しい気分にさせてくれるこの、雨。
 部屋が黙っている中、外の雨の声だけが聞こえてくる。

 いつしか父は言った。
 雨季は自分を見直すのに、良い時間を作ってくれる季節だと。
 
 自分の中のどこかが、曇る。
 自分そのものが、わからなくなる。
 気がつくと彷徨い、雨に打たれて寒くなっている。
 向こうから来たのか、こっちから行ったのかわからないが 
 明るい暖かい日がやってくる。 
 
 温かい、日和。 
 明るい、日和。
 自分だけを照らしてくれる、日和。
 もっともっと幸せな気持ちにさせてくれる、日和。
 それに答えたいから、私も頑張る。

 気がつくと、温かくなっている。
 雨の声が聞こえない。
 雲も消え、晴れ日和な日々がやってくる。

 雨も好きだが、日和は大好きだ。

 
 
 
 
[PR]

by lovelygken | 2005-06-04 19:34 | 社長的考え
<< 芝公園 GARB pintin... サッカー >>