人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あきない

 おはようございます!
 なにやら涼しげな朝でしたな。
 大阪は、相変わらず夏日ですか。

 「社長的考え」ですわ。

 あきない。
 ふと朝、思い立ちました。
 私だったら、どうだろうってね。

 物事をもっと大きな視点から見ないと、
 大きな“あきない”はやってこない。
 うじうじしていると、
 「小売」になってしまう。

 会社をもっと大きくしよう。
 そう思えば思うほど、仲間は大切。
 そして、仲間をまとめる力も必要になる。
 「将売」の心が、いる。

 あきないは、満足させてナンボ。
 気持ちのこもっていない、あきないはアカン。
 「招売」を、忘れてはいけない。

 あきないをやるからには、成功させる。
 必ず、開花させる。
 その気持ちを持てば、
 「咲売」のクセができて、その後も上手く行く。


 厳しすぎるか!?(笑)
[PR]

by lovelygken | 2005-06-07 09:07 | 社長的考え
<< 銀座 町家酒房 DEN あきない >>