人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分からモノをいえない人々

 お疲れ!!
 って、まだ始まったばかりだよっ!!一人突っ込み...

 毎週月曜日は8時半からミーティング。
 本日はあえてなんも言いませんでした。
 そしていつもなら、私が一人ずつに対してアレはどうなった、
 ソレはどうなのよ。
 と聞くのだが、本日はやりませんでした。

 何かありますか?

 この一言だけを言いました。
 皆は自発的にどれくらい、報告できるんだろう。
 って、ふと本日の朝思ったんです。
 そしたら、
 報告という報告は一切ありませんでしたな。

 Wくん、君は何も喋らずにただパソコンをカチャカチャと打っていたけど
 それで良いんかな?

 爆発寸前も押さえ、今月のあと2回の週ミーティングはこのままやってみようかな。
 私からみた、報告してもらいたい内容。
 彼らが報告する必要があると思う内容。
 だいぶ差があるみたいですね。
 が、もしかしたら彼らはそれすらなんも考えていないのかもしれないね。
[PR]

by lovelygken | 2005-06-13 09:12 | 社長的日々
<< どなたか。。。 日曜日。 >>