人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰国

 ただいま!!!
 元気にやってますか?

 昨晩、チャイナより帰国!
 うー、またしても太ってしまった...
 たったの2泊3日なのに。
 だって、現地の中華美味しいんだもん!

 中国の杭州というところに行ったのですが、
 ここは本当に料理が美味しいんですよ。
 日本人の口に合うと言った方が良いかな?
 そして、同じ料理なのになかなか食べ飽きない。
 これが良いんだ。

 私、けっこうこの杭州には行っているんですが、
 毎回新しい料理を見ますからね。
 そして味も店ごとに違うので、なんか飽きないのよ。
 日本だと中華というと、まぁ美味しいお店でもなんでも 
 “味”そのものは似ているよね。
 
 何かが違う。
 これが現地のスゴイところね。
 そういう意味では、インドのカレーも店ごとに違っていたなぁ。
 同じ種類のカレーでも、スパイスを微妙に変えているんだろうね!

 本日は金曜日で、バタバタ。
 明日は披露宴2次会の司会!
 おー!
 やらなければ、ならないことを思い出した!!
 
 ほな!また!
[PR]

by lovelygken | 2005-06-17 09:23 | 社長的日々
<< 母。 出張 >>