人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母。

 どこで聞いたのかは知らぬが、母から心配の電話があった。
 心配とは、会社そのものもそうだが、
 私と副社長(義理兄)とのことが、心配だったようだ。
 話すこと30分。
 母と電話でこんなに話をするのは、初めて。

 珍しく、私の話も真面目に聞いてくれる。
 いつもは自分の言いたいことだけを言って、切る母が。
 彼女が言ってくれた言葉。
 「強い信念を持ってやりなさい。負けちゃダメ」
 それをしきりに何度も、何度も言っていた。
 強い言葉で。

 なんだか、ちょっと元気になりました。

 ここのところ、私はずっと悩んだりしている。
 そこで色んな言葉が自分に、変化をもたらしている。
 いや、必要としているのかも。
 今の私のキーワードは、「信念」。
 どうやったら強い信念が持てるのか。

 信念:
 固く信じて疑わない心。
 行動の基礎となる態度。
 正しいと信じる自分の考え。

 私に足りないものだ。
 強く、自分に言えるとき。
 この会社はより、大きく成長する。
 そして私も成長する。

 
[PR]

by lovelygken | 2005-06-17 17:55 | 社長的日々
<< うーん。 帰国 >>