人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京プリンスパークタワー スカイラウンジステラガーデン

 さて、ちょっと癒されましょう。
 「社長的グルメ」です。

 なぜか!?
 接待でオヤジ連中と、東京プリンスのパークタワー
 どうやら、オヤジ連中(50歳以上)にとってはなかなかの話題のホテルみたい。
 堤さんが、あの事件の中でも指示をだしていたからね。
 同じオッサン。
 どんなのを建てたのか、気になったのでしょう。

 正直、他の外資ホテルと比べればそんなスゴクないんです。
 だけど、あくまで穴場として抑えておくというのはアリです。
 人がいなくて、贅沢な空間と場所。
 サービスもホテルなので、悪くない。
 丁寧すぎるほど。

 一度は行ってみてください。

 そこで、まず行ったのが
 33Fにあるスカイラウンジステラガーデン
 はっきり言って、絶景です。

 携帯で、客に隠れて撮ったのでぶれてますが...
 こんな感じです。

b0055617_17375110.jpg


 写真みてもわかるように、携帯からの写真でこれです。
 実際、ご自身の目で確認をお願いします。(笑)

 GARB pintino みたく、下から眺める東京タワーも良いが、
 同じような高さからみる東京タワーも良い。
 しかも、近い。
 席は全部、ソファ席。
 こんなオッサンたちより、かわいいお嬢さんと来たいもんだ。(笑)

 予約はできないので、imoaraiみたく事前にちょっと電話をしてください。

 そして、もう一つ。
 日中のミーティングに使用したのが、
 1Fのロビーラウンジ
 
 とにかく、明るい。
 天井が高いのはもちろん、色使いが全て明るく気持ちが良い。
 窓から日差しが入ってくる。
 ほど良い、BGM。
 ソファも気持ちが良い。

 ここも、東京タワーが観れる。
 きっと、夜も綺麗でしょう。

 ちょっと気になったのが、
 なぜか巨乳の従業員が多かったこと。(苦笑)
 うーん。
 堤さん、あのような騒ぎの中、面談していたのだろうか?(笑)


 社長的グルメ一覧へ 
 
[PR]

by lovelygken | 2005-06-22 17:33 | 社長的グルメ
<< 取締役副社長である義理兄 株主意見 >>