人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっきりと。

 まいどぅ!!
 いやぁ、バタバタのドタドタよ。
 時間がない!!
 
 さて、やっと色んな意味ですっきりしました。
 義理兄との関係、社員の配置、資金繰り、中国子会社、グループ全体の方向性etc...
 これらが全部、私の納得いく方向をみつけました。
 そして、結論づけています。

 ホールディングカンパニーの設立。(持ち株会社)
 これで、全て納得行きます。
 と同時に、明暗がはっきりとします。
 私が今回拘ったのは、「責任の明確化」。

 あーだこーだと言っている中、じゃ、自分で責任持ってやれよ。
 これです。

 子会社の社長、取締役。
 ドンドンやらせます。
 出来なかったら、クビ。
 出来たら、報酬。
 これです。

 そして今までは、色んな意味で兼任をしているケースが多かった。
 だから、言い訳をしていた人が多かった。
 だから、言い訳が出来ないようにしてやる。
 それが今回の作戦。

 そして、私にもプレッシャーがある。
 そして、私ももっと動ける。
 いやぁ、やりますよ!!

 ちょっと詳細はかけないのですが、とにかくすっきりとなっています。
 長い長いトンネル。
 悩みは解決で、抜け出そうですわ。
[PR]

by lovelygken | 2005-06-29 18:41 | 社長的日々
<< ウキッ!! 下半期 >>