人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
濠太剌利

 長かった!!
 まさか、飛行機9時間半もかかるとは...
 そして、到着したら寒かった!!
 こちらは、冬まっさかり!
 最適気温が10度。
 最高気温が20度を超えない状態。
 
 本土は、日本大陸の21倍の広さ。
 でも人口は、たったの約2000万人。
 交通事情は便利。
 近代的な文化もあり、一方でスッゴク自然がたくさんある。
 とても、素敵なところです。

 今回のスケジュールはタイトで、インドみたく観光もついでに!
 というのが出来なさそうだけど、出来る限り満喫します!
 初日の晩御飯も美味しかったし!(もちろん、アップします)

 時差は、1時間だけね。
 豪州の方が、早いんです。
 だから、こちらはもう夜中。
 義理兄と顧問の自慢話を聞いていたら、もうこんな時間。

 分かっていることを、うんうんと静かにうなずいて聞くのも大変だ。
 そして、それにイライラする自分が嫌になったりする。
 証券マン時代は、おじいちゃんの話を永遠と聞いていたんだけどなぁ~
 もう、そんな素直さがなくなってしまったんだろうか?

 まぁ、ということで、濠太剌利編。
 頑張りますんで、応援してくださいな。
 って、1週間だけですが。

 ほな、皆さん、おやすみぃ~!!

 ジーケンでした。
[PR]

by lovelygken | 2005-07-05 00:17 | 社長的日々
<< 豪州 Baia 濠太剌利。 >>