人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二代目の会

 皆さん、お疲れ様です!!
 すっかり、二日酔いのわたくし。
 未だ、頭がガンガンでイヤになっちゃぅ。

 さて、「社長的日々」ですわ。

 昨晩、二代目の会なんぞに行きました。
 まぁ、こんな私も実は、二代目なんですわ。
 この会は、4年前ぐらいからスタート。
 当時、証券の客だった人から入らないかと誘われたのがきっかけ。
 正直、その時は自分のためにあまりならないなぁと思ったので
 それからずっと欠席。

 今回、参加して良かった。

 私自身、人に教える、伝える、話すことが好きなので
 先生っぽいことをするのが好き。
 それも、良かったのだが、
 なによりも一人の社長が良かったのだ。

 2年前に父が他界。
 その日から、営業マンからいっきに社長へ。
 反発をする人。
 媚を売る人。
 真剣に一緒になって考えてくれる人。

 色んな人が沢山。

 そんな中で、彼は変わった。
 自分の信念が確立されていた。
 そして、それで会社を動かしている。
 ある意味、お手本となるような人。
 すっごく興味があった。

 数年前は、そんなに気が合わなかった二人。
 状況が変わった今、自然と二人は気が合った。
 何よりも、彼が健康好きになったのが良かったのかも。
 ある意味、自我自賛系(笑)

 また、飲もうよと言って解散したのが
 3時過ぎ。
 本日、二人ともばっちりと会社に出社。
 そして同じメールを二人とも送った。

 「まさか、まだ寝ているんじゃないだろうな?」

 いい刺激になりそうな、ヤツだ。
[PR]

by lovelygken | 2005-07-20 15:57 | 社長的日々
<< 夕刊フジ 7月22日 一面 グルメ クルージング >>