人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月入り

 皆さん、お疲れ様ですっ!!!
 おひさって、感じです。
 いくら忙しいいうても、やらなければこのまま抹消されちゃいそうで。(笑)
 
 8月に入って、皆さんはいかがでしょうか?
 いろいろと思うことがあるでしょう。
 もう、夏だ!
 もう、今年も残り数ヶ月...
 もう、暑くて仕事やってられない。

 私は、というと色々と整理がつきました。
 会社は、前にも言ったように別会社に社員を転籍。
 私は、中国に特化ということで頑張る!
 そして、それに伴って引越しをするのですわ!!

 うーん。
 たまらん!!
 実は、私、転校とか、転職とか、引越しって好きなんです。
 なんか、新天地で一からやる!って、良いんですよねぇ。
 で、で、今度はどこに本社を置こうかしらん?
 
 ということで、表参道にしやす。
 はっきり言って、職権乱用状態。(笑)
 だってだって、なによりも会員になったジムがあるんだもん。
 これはもう、しっかりと運動するためにもジムの近くにせねば!!!(爆)
 自宅も近いしね。ぐふっ!!

 そんなこんなで、今週は物件探しでGO!!ですわ。
 来週は、杭州、上海出張でっせぇ!!
[PR]

by lovelygken | 2005-08-02 19:08 | 社長的日々
<< 表参道 adding:blue ・・・ >>