人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
from CHINA

 皆さん、お疲れ様です。
 本日、成田出発で杭州に到着。
 打ち合わせがたくさん待ち受けて、一日が終了。
 晩飯も淡々と過ごし、風邪気味な私は2次会は勘弁してもらった。




 思いっきり、買い物をして時間を使ってしまった!(汗)
 買い物と言っても、そんなたいしたものじゃないんです。
 
 made in china のCHANELの時計
 made in china のROLEXの時計
 made in china のCARTIERの時計
 made in china のHERMESのベルト
 made in china のGUCCIのベルト

 中国ならではの、価格交渉で疲れましたわ。
 しめて、500元なりぃ~
 う? 
 日本円で、6000円ぐらいですな。
 いったい何を買っているのやら。

 まぁ、ギャグに良い品でしょう。
 HERMESベルトの裏になぜかdunhillの刻印があったけど。(笑)
 でも、素材は意外としっかりしているのよねぇ。
 私が着けていたら、品物がより輝いたりして!?

 今日は買い物日和!?ということで、本日はオネムをさせていただきますわ。

 おやすみなさいませぇ~
[PR]

by lovelygken | 2005-08-08 23:59 | 社長的日々
<< 二人 西麻布 ひで >>