人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れサマンサ!!(寒!)

 おつかれぇ。
 すっかり、睡魔にやられているgkenです!
 いやぁ、思考回路がふらふらですわ。

 仕事。
 最後までやり遂げている人って、どれくらいいるんだろう?

 今日はそんなことを実感した私。
 
 途中で、投げ出してしまう人。
 途中で、他人に任せてしまう人。
 途中どころから、はじめっからやる気がない人。

 新体制に伴い、引継ぎが始まっているのだが、
 引き継いだら、なんでこんなんなってんの!?
 と思ってしまうことだらけ。

 やっぱり、新体制にして良かったなと思った次第です。

 ほな、おやすみさせていただきます。
 おやすみなさい。

 あっ、間違いなく私、太って帰ります。
 ごめんなさい。

 ぐふっ!!
[PR]

by lovelygken | 2005-08-10 01:42 | 社長的日々
<< 上海 小泉首相 >>