人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
占い

 皆さん、おはようございます。
 あまりたいした更新もしていないのに、
 日々たくさんの方々がご来訪してくださいありがとうございます。
 そんな今日は、「社長的日々」の占いですわ。

 私は、占いが大好きではありません。
 信じるか信じないかといわれれば、信じません。
 でも、気になる時はあります。
 なので、やるかやらないかと言われればやってしまいます。




 



 昨年、私の誕生日より少し後の話。
 オーストラリアでも有名な占い師に、占ってもらいました。
 とっても怪しい人ですが、どこか優しそうなオジサン。
 奥様が日本人で、彼がオーストラリア人。

 メールで自分が占って欲しいことを、羅列。
 ソレに対して、返事がくる。
 それは一枚のCDでやってくる。
 彼の英語と、奥様の日本語で。

 毎月の出来事というか、こんな月になります的なことが言われている。
 そこで、思い出して今日、もう一度聞きました。

 8月30日。
 前後するかもしれないが、
 この日を中心に思いがけない突然の出来事があるかもしれない。
 それは、私にとって喜ばしいこと。
 チャンスをえたり、うまくいかなかったことが何かの拍子にブレイクスルーできたりと。


 9月1日より、わが社は新体制になる。
 ついでに今年に入ってからのを観る。
 うーん。
 言葉のニュアンスもあるかもしれないが、基本的には当たっているようだ...

 まっ、だからと言って占い依存症になるわけではないですが。
 今年もやろうかなと。(笑)
 

 でも、最終的に決めているのは私。
 たくさんある選択肢の中で、決めているのは私。
 実際に行動に移すのも、私。
 そして、それに後悔するかどうかも私。
 自分のしたことに責任をもつのも、私。

 やりまっせ!!

by lovelygken | 2005-08-16 08:50 | 社長的日々
<< スキン変更... 帰国。 >>