人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご報告

 9月1日より、新体制が開始。
 副社長であった義理兄は、退任。
 そして新会社へ平社員として入社。
 問題児くんも、新会社へ。
 社長の給与より自分の給与の方が安い理由がわからないと
 言っていた社員さんも新会社へ。

 そしてわが社は、本社を表参道に移転。
 今週、引越しをしちゃいます。
 来週からは新事務所でスタート!! 
 なかなかの良い所ですわ。
 って、結構ネット環境って大変なのね。
 なんだかんだと、光が使えるようになるのは
 2週間後だって!!!

 あとびっくらこいたのが、
 システムネットワーク関係の取り外し、移管、取り付けの値段が高い!!
 高すぎる!!
 なんか安くならないかしらん。
 ちゅうかやはり社内にIT系は、一人ぐらいは居た方が良いね。

 先週、わが社に残るメンバーで多いに話しをした。
 かなり前向きですよ!
 うーん。いい感じ。
 あと、義理兄が仕事を5つ止めていたのが発覚。
 意味不明です。

 ちゃんと仕事は、最後までやり遂げましょう。
[PR]

by lovelygken | 2005-08-22 16:04 | 社長的日々
<< ドタバタ劇 日経19面 大機小機 強い日本... >>