人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一息

 皆さん、お疲れ様です。
 おかげさまで、事がうまきいきそうです。
 これも、このブログのおかげか!?(笑)
 そんなこんなで、実は明後日から私、夏休みなんです。
 社長が夏休み!?

 なんて思うかもしれませんが、私はそういう考えの人です。
 休むときは休む。
 証券マンの時に、夏休み一回もとったことがないと
 自慢をしていた先輩がいたが、
 そんなんはダメです。

 自慢にもなにもならない。

 あはっ。
 ま、社員さんもきちんととらせているから良いよね!
 ちゅうことで、一息ですわ。

 んで、本日はこれが綺麗でした。





一息_b0055617_19434782.jpg



 本日の夕陽は、綺麗でした。 
 思わず携帯で、我が社の屋上からです。

by lovelygken | 2005-09-07 19:43 | 社長的日々
<< バリ!! 祝 >>