人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~ファッションバトン~

 まいど!!です!!
 皆さん、元気にしておりましたかぃな!?
 ↑なんか、変な日本語。
 
 さて、ひっさしぶりぶりです。
 そして、未だ会社ですわ。
 んで、今回はファッションバトン!!!

 ぴよザッキ集のkaopiyoさんから、確かに☆ファッションバトン☆受け取りました!!

 さてさて、社長のファッションってどないなってんだ!?
 ほな、いってみよ~!!

 01 最近のお気に入りコーディネイトは?
 最近は、ジャケットとジーンズでしょうか。
 オモサンに事務所も引越しをしたので、平日でもこのパターンです。
 ジャケットは、白か黒。
 それと、グレーに白ストライプだったりと色々です。
 シャツは白が多いかな。

 顧客に合わせますが、私服の方が多いですね。
 もちろんバッチリとスーツにするときも、ございます。はぃ。

 02 好きなブランドを3つ答えて下さい。
 1.CHANEL
 男ですが、好きなんです。と言っても、シャネラーではありませぬ。
 そしてほとんど何も持っていません。
 だって、メンズものがないんだもん!!
 CHANELのメンズスーツがあったら、絶対買います。

 2.GUCCI またブランドもんですか。
 って、感じですが、これははずせません。
 ここのスーツはとっても体にフィットをして、好きなんです。
 試着をして、店員にベタ褒めされると思わず...(苦笑)
 フリーダ・ジャンニーニよりも、トム・フォードの方が良いデザインだったかな?

 3.GAP
 うーん。LACOSTEも悩んだが、
 やっぱりこれでしょうか。
 すぐ近いんで、暇さえあればなんか買っちゃってたりします。(苦笑)
 そして経済的で、何よりも店員さんが好きだったりします。

 03 よく読むファッション雑誌は何ですか?
 コイツでしょうか。→ コイツ。
 ちなみに、とりあえずコイツも見たりするかも。 → とりあえずコイツ。
 でもね。別に、そんなオヤジって、わけじゃないですからね!!(笑)
 雑誌は、ファッション雑誌よりも飲食系の方が圧倒的に多く読みますな。

 04 買い物は、いつもどこでしますか?
 買い物は、表参道、丸の内、渋谷ですな。
 実は、私、地元も渋谷だったりするぅ~♪

 05 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 本来は、一人派ですわ。
 なんか、せっかくこれイイ!とか思ったヤツが、
 えー、そんなん買うの!?って、顔されると嫌だから。

 06 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
 うーん。なんだろ。
 やっぱりスーツですかな。
 GUCCIさんので、60万円ぐらいかいな。
 宝飾関係、時計も、しませんのよ。

 07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 まずは、これかな。
 
b0055617_0303299.jpg

 上記にて、時計をしませんといいましたが、
 その理由はなくすから。
 でも、これならなくしても大丈夫。
 だって、made in china のロレックスですもの。(笑)
 ちなみに、CHANELの時計はもうなくしました。(苦笑)

 あと、ファッションではないんですが、インテリア。
 
b0055617_0361647.jpg

 実は、これバリで撮った写真なのだ!
 それをポスターぐらいの大きさに引き伸ばして、会社に飾っています。
 かなりのお気に入り。
 将来、個展でもやろうかしらん。
 もちろん、このブログでも更新して紹介しますね。

 08 好きな色の組み合わせは?
 うーん。
 黒白ですか!?
 あとは、原色系ですね。
 青とか、赤とか。
 ピンクシャツを着ていたら、かなりいやらしいといわれました。(笑)

 09 ファッションに目覚めたのは、何歳のとき?
 中学生ぐらいですね。
 姉、兄がいたのでその影響は大きいです。
 大学時代は、バリバリ体育会系っぽく冬もビーサンでした。(笑)

 10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
 女装...(汗)
 あっ、姉に無理矢理着せられたんですよ!!
 中学生の時はまだキャシャだったので、結構美人系でしたよ!(笑)

 11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 うーん。 
 私にとって、究極の選択ですなぁ。
 おしゃれ代ですな。

 12 好きな異性のファッションは?
 この季節だと、バーバリーのタータンチェックのひらひらスカートにブーツ。
 んで、上はノースリーブのタートルネックでジャケットもしちゃっている感じ。
 うーん。オジサン化してきたか!?(笑)

 んなこんなで、kaopiyoさん、いかがでしたでしょうか?
 さぁって、どなたにバトンタッチかしらん?

 → 山盛りコロッケさ~ん!! これ、もうやりました!?
 どうぞ、娘さんのファッションもご一緒に。
 
 → papas殿。
 ぜひ、本と、のことを教えてくださいまし。(笑)

 → なっちゃん、元気にしてはりますか?
 よかったら、バトンを受け取ってくださいな。
 京都では、何を着てはるのやろ?

 そんなこんなで、バトンを託して終わらせて頂きます。
 指がつりそうだ!!!


 
[PR]

by lovelygken | 2005-10-08 00:56 | 社長的考え
<< 最高の守備は... サマンサタバサ >>