人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジム
皆さん、お疲れさま!!
いやぁ、今日は疲れた!

ジムを終えて、先ほど夕飯を終了。
実はシェイプアップを目指して、頑張ってるんですわ。
だから、晩飯もスープとサラダのみ。

最近は、ご馳走の日以外は炭水化物を禁止にしているのだ。
白ご飯、パスタが大好物な私にとってはかなりの我慢。
でもね、やり続けていると何故か余裕になるの。
それどころか遅い晩飯は、
スープとサラダだけの方が体調が良かったりする。


これが三十代の体なのか!?(笑)


ちゅうことで、寝ますわ。


おやすみなさい。

by lovelygken | 2005-10-12 23:33 | 社長的日々
<< イメージバトン 社長31歳の夢 >>