人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クレーム対応

 お疲れ様です!!
 最近、夜になればなるほど目が冴える私。
 完全に、睡眠不足ですわ。(笑)

 私が効率よく、そして目標を掲げて動く。
 中国では、Uくんがゼロから作っている新しいビジネス。
 Nくんは、努力。
 ひたすら、やる。
 皆が共通しているのは、息抜きをするのが上手い。

 さて、今日はNくんがクレーム対応で色々と大変でした。
 親切丁寧に、答えていました。
 謝っていました。
 それつけこんで、より勢いを増す人は私は許せません。

 「訴えるぞ!このヤロウ!!」

 何を言っているんですか。と。
 私も色々な人を見ているので、よくわかる。
 相当この人も、ストレスが溜まっているんだなぁって。
 はけ口のように、言っている。

 結局は、機械的な問題もありで、本日すぐには返答もできない。
 そこで、Nくんは近々お客さんのところへ出張することに。
 全てを把握するために、私が薄板に書く。

 今まで起きたことの時系列。
 登場人物。
 何が悪いのか。 
 対応できる場合と、出来ない場合。
 出来ない場合は、どうするのか。

 全てを書き出して、こちらは準備万端。
 あとはお客さんから、機械のデータをもらって判断をするだけ。 
 さてさて、Nくんはこの事件を上手く解決できるのでしょうか?
[PR]

by lovelygken | 2005-10-25 00:05 | 社長的日々
<< 夜中の表参道 江ノ島 魚見亭 >>