人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いらいら

 そう!そうなんですよ!
 すっぴんさん!

 これって、プライドが邪魔しているんでしょうか?

 スッゴク、わかるんです。
 YESそして、BUTって。
 でもね、「社長としてそれぐらい...」
 って、言葉に私はひっかかっていたみたい。

 だから、発散させてん♪



 



 

 そりゃー、最低限の事はしっているわ!!
 自社製品のことぐらい! 
 オレから学んでいることだって、あっただろう!

 でもね、あたしゃこの業界の専門学者じゃないし、
 機械工学博士でもなんでもないんだよ!!
 で、Nくんは機械関係の専門として来たんでしょ?
 ちゃいまっか?
 
 「今後の自分の人生のために、技術屋になりたい」
 
 そういって、門を叩いてきたじゃないですか!
 私からの文句を言わせてもらうと、

 ・顧客との契約書の内容は把握しているんですか?
 ・自分の部署の問題なのに、他の人に振ってないですか?
 ・自分の仕事から請求書を発行するのに、気にしてチェックはしないんですか?

 目先のチマチマした仕事ばかりを気にして、
 全体の流れ、意識がない!



 でもね。
 Nくん、あんたはよくやっている!!
 そして、人としても好き!!

 だから、許す!
 って、オレは何様のつもりなんだろう...(汗)


 ということで、仕事に戻ります。
 お疲れ様でした。
[PR]

by lovelygken | 2005-10-25 12:32 | 社長的日々
<< 晩御飯 伝え方 >>