人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナンクセ

Uくん、Nくん、長旅お疲れさまでした。
先ほど、戻りの報告があった。


結論、先生のナンクセだった。


機械を調べたところ、全く問題無し。
完璧な状態。
では、彼が何をクレームしていたのか。
彼が言っている事は、例えばこんな事。

携帯を購入したが、電波がつながらなくて切れる時がある。
返品だ!

全自動洗濯機、乾燥つきを購入した。完全に乾かない。
返品だ!


実際、彼は絶対に有り得ない条件の事柄をやろうとして、出来ないと言ってきている。

これが、ナンクセ。


そして、なんで返品、返品を言うのかと調べてみると。。。
予算が急遽削られてしまい、どうにもならなくなってしまった。
そこで、先に買ってしまった機械だが、
返品すればどうにかなると考えた模様。


最低です。


とても、イイ大人、
ましてやエライ先生のすることではありません。

もう一度、言わせてください。
最低最悪です。


しかしながら、こちらにも落ち度があった。
きちんと、細かい注意書きを載せるべきだった。
未然に防げた、クレーム。
悔しいです。


みんなごめんよぉ。
最後のチェックが甘かったわ。
証券界だったら、常識なのに。

全く、人のアゲアシをとって何が楽しいんだ!?
さて、明日は三人でどうやっつけるかを、徹底的に考えるぞ!

で、今日は、もう帰ります。



おやすみなさい!
[PR]

by lovelygken | 2005-11-01 22:57 | 社長的日々
<< 紹介手数料 忘れる人 >>