人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
類は友を呼ぶ

 皆さん、お疲れ様です。
 って、文化の日かぃ!!今日は!!
 今週、初めて気が付きました。はぃ。

 さて、類は友を呼ぶ。

 うーん。
 私、この会社に来て、なおこれを強く感じました。
 というのも、

 紹介手数料 も
 ナンクセ も
 元副社長の義理兄が強くひっぱってきた仕事なのです。

 この他にも、ブログには載せていない、
 他の紹介手数料タカリ屋が1件、
 どうしもないことでナンクセしてきている実績ゼロの代理店社長、
 金ばっかりむさぼりとって、愚痴しかいわないアホな顧問、
 などなどあと数件。

 今はわが社の再編に伴い、
 これらの処分で結構、いっぱいいっぱいになっています。

 ここから脱出できればと思っています。
 早く処理しちゃうぞぉ。

 で、類は友を呼ぶなんですが、この義理兄もこれらの人と同じ考えなのです。
 紹介したから金をくれ。
 何かちょっとあると、すぐに興奮をしてクレームやらケンカ腰になる。
 
 実は、社長の考えの時がそうだったのですが、
 すっごく汚い言葉で、乱暴に私にいいがかりをつけてきていたのです。
 この時は、正直ショックでした。
 それと同時にこの人は、相当アホでバカなんだなと思っていました。
 今でも、あの光景は頭から離れません。

 そんな人ばっかりなんです。
 しかも、そういう人に限って、わが社になーんも利益をもたらしていないのです。
 むしろ、この人たちと連絡をとらなければならないので、
 精神衛生上、かなりのマイナスになっています。

 この世にDEATH NOTEがあったら、真っ先にこいつら抹消しています。(笑)
[PR]

by lovelygken | 2005-11-03 14:40 | 社長的日々
<< そういえば... 紹介手数料 >>