人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バチーンといったるでぇ~!!

すっぴんさん
お祝い、ありがとうございます!!!
これだけ、ハッパかけられるとやっぱり気持ちが良い。
そして、俄然闘志がでてきたでぇ~!!!

なんか、交換日記こと、交換ブログみたいですが、
こちらもコメントが長くなりそうだったのでこちらで返事ですわ。(笑)




すっぴんさんの仰るとおりです。
タカリ屋にかかわりすぎです。
そして、思ったのは私のいるこの業界は、
他の業界よりもこの手の人がかなり多いんだなぁって思いましたよ。

そして、今は、このタカリ屋連中を今ぶった切る方向なんです。
私が社長として就任する前から、
元副社長がひっぱってきた連中なんですわ。

人のせいには、したくはないんですがね。

私がこっちにきたときから、
この人っていったい何をする人?
って、いつも聞いていたんです。
だって、なんのクソの役にも立ってない人が金もらっているんだよ!?

でも、元副社長は
「いやぁでも、色々と相談にも乗ってもらったし...」
って、アホかぃ!!

しまいには、そのボッタクリ顧問は、
施設使用料とか言って毎月+10万円請求。
さらに駐車場使用料、毎月+2万円。
って、あんた板橋区でっせぇ!!
ツボ単価、いくらやねん!!

この時は、思いっきり断りましたけど。
やっぱり、元副社長は「いやぁ、払わないとまずいんじゃない?」
なんて、ぬかしよるんですわ。
この副社長はなんか、変なプライドっというか、タテマエというか、
あったんですわ。

ということで副社長を退任させた今、
これらウザイ連中と戦っているんですわ。
だから、相手はぶった切られるのが怖くて
それをクレームとして騒ぎ始めているんだよねぇ。
正直、抹殺です。

で、顧問はもうぶった切りました。
わが社の再編と同時に、もう用はないって切りました。
最後の挨拶には、案の定汚い言葉を浴びせられましたがね。
言わせとけば、いいやって思いました。

でね、今ある代理店の社長さんと話をすることになったんです。
こちらも人員削減したし、
一つ一つの全国にある小さな代理店と直接やりとりもできなくなったので
一つの大きな会社を総代理店にしたんですわ。

そしたら、この代理店の社長さんが、スンゴイケンマクで襲いかかってきたんですわ。
でも、この代理店って、実績ゼロの代理店なんですよ!
副社長と約束をしていたこととは違う!
なんて、言い出してね。

しまいには、この業界の先輩方にあんたの会社が悪いって
言ってやるぞ!
なんて脅しまで、言ってきたんですわ。

もともとこの人と始めて会った時も、危ないって思いましたもん。
私が始めて会った時、彼は私とは一切話をしないで副社長に
「ちょっとあちらで話しましょうか?」
と言って、私とは別の部屋で二人は話をしていたんですよ。

代表者を、そっちのけで話をするってやっぱりヤバイ話しをするしかないじゃないですかぁ。

で、この人とは14日か15日ぐらいに会う予定なんですが、
(断りに行く)
まだ連絡がないんでほっといてます。
自分から連絡をすると、言ったんで。


まぁ、そんなこんなで
来年は良い年を迎えたいんで、年内には全て片付けたいと思っています。

ガンバンベ!!

すっぴさん、ありがとう!
[PR]

by lovelygken | 2005-11-04 10:00 | 社長的日々
<< 表参道 タヒチ そういえば... >>