人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
表参道 タヒチ

 皆さん、お疲れ様です!
 なんかだか、とっても熱くなってきましたよ!!
 ブログですよ!ブログ!!
 いやぁ、ホンマありがとうです。
 より自信がつきますわ。

 さて、「社長的グルメ」です。

 表参道のタヒチです。 
 自社のHPは、ないようです。
 表参道と言っても、遠いです。
 A4番出口から歩いて、10分はかかりますね。
 ず~っと直進で根津美術館の左脇の下り坂を入る。
 (そうこの道を行けば、豚組にもいけます。)

 mini stopがあるので、その先の小道を左折。
 50mぐらい先の右手に、一件屋として佇んでいます。
 周りが住宅なので、夜に行くと店ってわかりません。
 目立つ看板も置いてないので。
 それが、このタヒチのまた良いところなのです。

 タヒチそのものは、フレンチポリネシアン。
 だが、料理はタイなどのアジアン風ににている。
 
 1Fの入り口を入ると、テーブル席が3卓ぐらい。
 2Fもあり、こちらは25名ほど入るスペースか。
 3Fも少人数で、個室を利用できるそうな。

 全体の雰囲気は、良いです。
 アットホームですが、決して汚くなく、アットホーム過ぎない。
 店員さんも、変わった人がいるがちゃんと働いています。(笑)
 料理も美味しく、お酒もおいしかったなぁ。
 今回は、メモ及び写真撮ってないので、あしからずぅ。

 焼酎、由羅王を再度飲みに行きたい。
 黒糖が好きなのだ!!

 ということで、このレポート?は未完成なようなので、
 また次回に。


 住所: 港区南青山4-27-17
 電話: 03-5467-4677
 営業: 月金11:30~26:00 土12:00~26:00 日・祝12:00~24:00

 社長的グルメ一覧
 
 
 

by lovelygken | 2005-11-04 18:28 | 社長的グルメ
<< 鎌倉 栄勝寺 バチーンといったるでぇ~!! >>