人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
表参道 藤丸

 本日、素晴らしい天気ですね。
 会社の窓から差し込む、光がとっても気持ちが良い。

 さて、「社長的グルメ」です。

 本日は、表参道にある鉄板焼きの藤丸です。
 
 表参道駅のB2番出口から、青山通り沿いを渋谷方面へ。
 右手の元KINOKUNIYA(現在:駐車場、XBOX)を通り過ぎる。
 PRONTOも通り過ぎた一つ目の角を、右折。
 30mもしないぐらいに、右手に白い綺麗な建物がある。

 ここに、青山の藤丸がある。

 1FにDASHING DIVAがあるので、すぐにわかる。
 このネイルには、ナゼか私も行ったことがある。(笑)
 あっ、女装じゃないっすよ!

 エレベータは無いので、階段で3Fへと行く。
 白い建物に、コンクリートウチッパナシの階段。
 手すりがガラス。
 ネイル、美容室を見ながら3Fにたどり着く。
 ここは至って、落ち着いた大人な雰囲気。

 西麻布にある やきやき三輪 とは正反対な雰囲気。
 入り口付近が、テーブル席。
 鉄板の上で調理そのものが見れる、カウンター席もあり。
 カウンター席の椅子は、ペア用になっている。

 素材も、焼き方も、味付けも美味い。

 その分、価格も少し高め。
 ワイワイと楽しみながら、鉄板を楽しむなら やきやき三輪がオススメ。
 こちらはどちらかというと、接待やデートにオススメ。
 
 デザートは、屋上のテラスへ。
 今だとちょっと肌寒いかもですが、少し酔って熱くなった体には丁度良い。
 絶景ではないが、雰囲気と気持ちよさが充分に満足させてくれる。

 どうぞ、一度ご賞味くださいませ。

 住所: 港区北青山3-12-12Holon/L3F
 電話: 03-3499-6700
 営業: 月:18:00~23:00 火~木:18:00~26:00
      金土:18:00~28:00 日・祝定休
 地図: HP地図

 社長的グルメ一覧

 

by lovelygken | 2005-11-05 14:06 | 社長的グルメ
<< くりすますが来る 鎌倉 栄勝寺 >>