人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
終盤へ
 
 いよいよ終盤へ

 昨日午前中、そうとう病んでいた私。
 まぁ、色んなことが重なってねぇ。
 そんなこんなで、脱出をして、今は元気100倍!アンパンマン!です!(笑)

 さて、クレームです。

 ちゅうか、クレームでもなんでもないです。
 昨晩、この先生と直接電話で話をしました。
 私が話しをするのは、今回が初めて。

 そこで彼は、こんなことを言ってきたのです。

 機器的に問題がなくても、パンフレットに載っていることが出来たとしても、
 一から振り出しに戻したい。
 
 当初は、対応の遅れのクレーム。
 その次は、機器に問題あり。
 その次は、パンフレットに載っていることができないんじゃないのか。
 で、今は、販売経緯そのものに間違いがあり、
 機器に問題がなくとも、パンフレットに載っていることができたとしても、
 一から振り出しに戻したいとアホなことをぬかしています。

 しかも、その販売経緯は自分に誤りがあり、反省をしている。
 とまで、言ったんですよ!!
 バカらしくて、付き合いきれませんわ。

 ということで、
 明後日の木曜日に私は初めてその先生に会いに行きます。
 そこで事前の了承を得て、録音もしようと思っています。
 貴重な意見なので、中国にも伝えたいとか適当なことを言って。

 そこで彼が同じことを言ったら、メッケもんです。

 あとは弁護士と最後のツメをして、
 今後弊社はこの件に関して一切関与しません。
 ただし、機器的な質問があればお答えします。
 というような通知をだします。

 先生も先生なら、代理店も代理店ですわ。
 昨晩の電話の後に、代理店に先生がこのように言っていたと伝えたのです。
 そしたらその代理店のアホ社長は、
 「いやぁ、とうとうそんな厳しい条件を言い始めましたかぁ」だって。

 オマエ、感覚がボケとるんちゃうか!?

 普通の感覚だったら、そんな事、言わへんで。
 もう、しばいたろうかと思った。


 ちゅうことで、怒りがエネルギーとなり、
 闘志がギラギラなセレブ!?でハードゲイ!?な社長でした~ (笑)

 
[PR]

by lovelygken | 2005-11-29 12:24 | 社長的日々
<< THE HANEZAWA GA... 気分転換 >>