人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第一回ゴルフコンペ

 まいど!です!!
 一つずつ、やることを潰すと気持ちいいですなぁ。
 
 快感...


 って、セーラー服と機関銃かぃ!!!
 って、皆、知っているんかぃ!!



 えー、昨年密かに行われた「第一回ゴルフコンペ
 優勝者は、もちろん私!!
 94打でしたけど。(苦笑)
 2位がNくん。
 3位がUくん。

 そこで、なんと!!
 Uくんが、ホールインワンを成し遂げました!!
 スゲェエエエ~~!!!!!
 何十年とゴルフをやっても、ホールインワンを出せない人がいる。
 プロでさえも、したことない人もいる。

 スプラッター系の映画を観ながら、焼肉を食べるぐらいスゲェエ!!!意味不明。

 
 16番ホールまでは、絶不調なUくん。
 1ホールOBを複数回連発!
 疲れ果てたところで、17番ホールのグリーン回り。
 PWで叩いたボールがそのまま、カップイン!
 チップイントリプルボギーで終了。

 そして前半最後のホール、18番ホールでその奇跡を起きた!
 あのチップインは、この奇跡の予感だった!
 par3で、105ヤード。
 1ヤード90cmぐらいね。
 アイアンの9番で、打ったUくん。

 ボールはかなり高く舞い上がる。
 その方向性とともに、ナイスショット!の声。
 見事ワンオン!!
 ボールは止まらず、そのままカップへ...

 本当に吸い込まれるかのように、突然ボールは消えた!

 その瞬間、皆で大騒ぎ!!
 って、たぶん、私が一番はしゃいでました!(笑)

 本日、Uくんにホールインワン賞の賞状を渡しました。
 やっぱり、嬉しいんでしょうね。
 照れくさい笑顔をしていました。
 
 なんだかんだと、楽しい日。
 やっぱり、こういうのは必要ですな。



 その後、二人ともすっかりはまったようで、
 クラブのセットも購入。
 あはっ。
 仕事も頑張ってね!
[PR]

by lovelygken | 2006-01-12 15:12 | 社長的日々
<< スケジュールの大切さ 日帰り出張 >>