人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予測をした行動計画

 皆さん、おはようございます。
 本日、Uくんに引き続き、Nくんにも問題が発生。
 
 って、これ、私の監督不足なんでしょうね。
 今回の出張は、もっと違う意味で勉強になりました。
 今後、こんなくだらない事態がおきないように万全の体制いや、教育を致します。

 さて、Nくんから先程、電話がありました。

 「日本から中国に送った商品が、中国の通関で止まっています」
 「なので、本日、明日はその商品は中国子会社には届きません。」

 私は、もう怒る気にもなりませんでした。
 すいませんの一言ぐらい、あっても良いんでない?
 なぜ、私が今回中国出張に行ったのか。
 なんで、上海と杭州の両方に行くのか。
 彼は、その失敗がどんな影響があるのかを軽視しすぎている。

 今回、私が杭州にてその商品が必要でした。
 この商品は、日本で微妙なダメな音を発していました。
 中国現地人では、理解不能であろう。
 ということで、
 日本人が立会いのもと「こういうのはダメだよぉ~」というのを教えるのが
 今回の杭州に行く意味。

 それがなくなってしまったんだったら、杭州に行く意味はありません。
 でも、もう帰りのチケットも杭州から取ってしまっている。
 どないなってんねん!
 上海の往復だったら、半額で行けるやんでぇ!!!

 何回も輸出をしているんだから、
 それぐらいのトラブルを予測した上で送れよ!!
 経験をしっかりと、活かせよ!

 遅刻する人の言い訳。
 いやぁ、電車が遅れてしまいまして。
 エレベーターが混んでいて、ちょっと遅刻しちゃいました。

 レベルの度合いは違うが、これと一緒ですわ。
 何事も、早く、前倒しにやる。
 間違いなく、スケジュールどおりに進むようにする。

 私を含め、再訓練が必要だと思った上海でした。
[PR]

by lovelygken | 2006-01-25 10:02 | 社長的日々
<< 決意 堀江貴文氏逮捕 >>