人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘く見ていた私

 ぅぅウウうぉぉおぉおおおおおおおおお!!!!!
 ヤバイ。
 かなりの、発狂です。

 うーん。
 非常勤の取締役連中が、本日来社。
 そこで、言いたいことだけ言って帰ってきやがった!
 なんてこったい!

 しまいには、自分が担当していることを
 オレになすりつけやがった!
 まぁ、そりゃぁ、社長の仕事ですからって言われれば、そうだけどさ。
 でも、そんなこと言ったら、全ての仕事がオレになってしまうんでない?

 って、詳細はあまり書けないので、愚痴ですわ。
 発散ですわ!


 おめぇらが、やってみろ!!
 って、言いたくなる。

 しまいには、
 「本当はこの時間は、今勤務している会社の業務時間」
 「5万でも、なんでも本当は貰わないと、危ないんですよぉ」
 って、イヤらしい顔をしやがって!
 誰が、てめぇに払うかってんだ!!

 あっ、本当は払わなきゃいけないので、この辺にしておきます。(苦笑)
 

 このむかつく気持ちを、悔しい気持ちをバネに、必ず見返してやる!!
 おめぇらなんて、必要ない!って。
 全部、やったるでぇ!!
 カモン!!!オジサン達!!!
 やっつけたるぅ~!




 (怒)
[PR]

by lovelygken | 2006-01-30 18:59 | 社長的日々
<< 会社は誰のモノ? 六本木COLD STONE >>