人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日から北海道

 お疲れ様です。
 明日から中国人の役人接待のため、北海道は札幌へと行きます。
 ようは公務員が休んで、北海道と東京に遊びに来ます。
 いいんでしょうか?(苦笑)

 さて、明日はかなり早い便で北海道へ。
 そのまま、せっかくなのでスキー場へ!
 で、一滑り後、また空港に戻って、夕方に御迎えしますわ。

 さて、更新できるかわかりませぬが、環境があれば随時更新します。
 よろぴく。

 
 体調は、だいぶよくなった!
 ありがとうございます。
[PR]

by lovelygken | 2006-02-16 17:22 | 社長的日々
<< 乾杯 表参道ヒルズ トラットリア ア... >>