人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ

 さて、久しぶりにグルメです。
 恵比寿にある、IL BOCCALONE (イル ボッカローネ )。
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_931795.jpg


 久しぶりにこの店に来た。
 味は、昔と変わらず、美味しい。
 普段はオープンテラスっぽくやっているのだが、
 真冬はテントみたくして風を遮断している。

 これからの温かい季節は、気持ちよく食せるでしょう。
 ただ、真夏の熱帯夜は控えた方が良いかも。

 恵比寿駅の東口から歩いて、徒歩7分ぐらいか。
 恵比寿東公園が目印。
 すると、こんな感じの入り口が遠くから見える。
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_925997.jpg



 ここは、陽気なイタリアン。
 アットホームで、人の楽しい会話が店を賑わせてくれる。
 ちょっと前まではやっていたような個室系はもう飽きている。
 やはり、今後はこのような、“気持ちの良い店”が主流になってくるでしょう。
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_945776.jpg



 もちろん、味も良い。
 タコとじゃがいもを茹でたもの。
 これ、ヤバイです。
 癖になりそう。
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_952235.jpg



 そして、チーズリゾット。
 チーズほホールから作る、リゾット。
 これも一昔前はよくみかけた。
 最近ないなぁと思って、久しぶりに食べたくなって来たのでした。
 もちろん、GOOD!ですよ!
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_961229.jpg




 ソーセージは、その店のセンスがわかる。
 という気がするのは、私だけでしょうか?
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_971262.jpg




 鴨ですわ。
 もう少し焼いてもらっても良かったかなぁ。
 私、レアはあまり好きじゃないんですわ。
 
恵比寿 IL BOCCALONE  イル ボッカローネ _b0055617_98435.jpg




 ワインも1本ガツン!と軽く飲んでしまうし、
 やはり味も、この賑やかな雰囲気も好きですな。
 また、来たいと思うお店でありました。


 ぜひ、一度ご賞味を。


 電話:03-3449-1430
 住所:東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿1F
 HP:http://www.ilboccalone.com/jp/index.html 

 社長的グルメ一覧へ


 

by lovelygken | 2006-03-24 09:11 | 社長的グルメ
<< もやもやぁ 桜開花 >>