人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もやもやぁ

 お疲れ様です。
 なんでもない、社長日々です。

 さてさて、最近、私は盛り上がっています。
 注文もガツガツとれるは、自分の会社ホンマにつくれるの?
 ということで。

 それとは、裏腹に非常勤取締役が色々と言ってくる。

 社員の給与を下げたら?

 とりあえず色々と聞いた。
 んで、頭を冷やしながら、歩いて、考えた。
 なぜ?そんなことを言ってくるのか。

 中国現地のトップG氏が、言って来た。
 現地にいるUくんは、は遊んでいる、と。
 まぁ、確かに遊んでますわ。
 でも、自分の金をどう使おうが、勝手でしょ。

 ちゅうか、自分が楽しむために、働いているんでしょ。

 彼の言動が気になるなら、とりあえず注意するしかない。
 以前にも述べたが、G氏は私よりも偉い。
 ゴッドファーザーみたいなもんだ。(笑)
 そのゴッドファーザーの言うことをきかないのが、Uくんですわ。
 そういうこともあって、G氏は嫌がっているんじゃないのかと。

 でも、私からすると、
 Uくんが、居てくれることに安心があり、仕事をしていないとは思っていない。
 それは確かに、最近はルーズだったりする面もあるがね。
 うーん。
 どうなんだろ。

 こう書いていて、なんか彼をフォローしきれなさそう...汗

 今月の30日に弊社は、人事異動を発表します。
 んで、Uくん、Yくん、には中国子会社に出向してもらいます。
 って、ここだけの話よ。
 それで、減給もあったら、いったい誰が行ってくれるのさ?
 って、思うのは私だけでしょうか?

 何か根本的に、もっと話しをしなくちゃと思った次第ですわ。

 はぁ、人事関係が一番、頭がいたくなるね!
 ね!
 すっぴんさん!
[PR]

by lovelygken | 2006-03-24 18:06 | 社長的日々
<< そうそう 恵比寿 IL BOCCALON... >>