人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョイントベンチャー

 お疲れ様です。
 本日、午前中いっぱい米国会社のF社長と打ち合わせ。
 2社合同で、ジョイントベンチャー(合弁会社)を設立する方向へ。
 あとは事務手続き等に問題がなければ、すぐに設立。

 ジョイントベンチャーは、皆で出資をして会社を新しく設立する。
 出資は、何も現金じゃなくても良いのです。
 設備、建物や土地といった現物でも良いのです。
 米国会社は設備を出資。
 こちらは現金を出資する予定。

 過半数は、米国会社が持つことなります。

 このジョイントベンチャーの役割は、
 「米国会社の商品を安く作って、全世界の代理店へ直接販売する。」
 です。

 けっこう、面白い。
 本日、米国社長と一緒に狸の皮算用を。
 5年以内には、最低でも売上が100億ドル!?
 二人でニヤリとしながら、他の方面からでも分析をすること。

 あっ、ちなみにこの米国社長は、日本人。
 英語がベラベラな日本人。
 彼が言った言葉。
 「やっぱり、同じ日本人じゃないと本当に信用できないんですよ」
 スゴク分かります。

 私も日本人だったおかげで、素晴らしいビジネスに出逢いました。
 今後も日本人としての誇りを持ちつつ、自信を持ってやりますわ。

 にっぽん! あんがと。
[PR]

by lovelygken | 2006-05-16 19:03 | 社長的日々
<< 先輩 あえて... >>