人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
会社都合は客からは不都合


 今日はもうバタバタ!!!
 銀行へ口座解約×2件に行き、法務局で変更。
 これだけなのに、なんでこんなに時間は過ぎるんだ!?

 それにしても、三井住友銀行はアカン。
 事前に電話で色々と聞いていたのだが、教えてもらっていたことが間違い。
 その上、店頭では驚くぐらい高飛車な女性が登場。
 謝りの一言もない。
 システムがおかしい。

 
b0055617_1629377.jpg


 最近、私がよく言う言葉。
 会社都合は、客からすると不都合。

 オオモトである口座を解約をするのだから、
 それに付随しているサービスもろもろは自動的に停止するべき。
 記入するのはまだしも、
 その開設した支店でしかその付随しているサービスを停止できないというのは異常。
 東京三菱UFJ銀行は、なーんも追加書類なしでできましたよ。

 いや、これは社内のシステムが...といわれてもねぇ。
 こっちは知ったこっちゃないわい。
 ということで、経営者の皆様。
 会社の都合であわせていると、客が逃げていってしまいます。
 気をつけてくださいまし。

 これから会社を設立される方。
 三井住友はやめた方が良いです。
 私がやめた一番の理由は、通帳には数字しか記載されておらず、
 どこに振り込んだのか、誰が振り込んだのかが記載されていないから。
 他行さんは、ちゃんと出ます。
 後の整理が面倒になります。

  
 銀行さん、大変でしょうが頑張ってください。


 
 はぁ、これで義理兄(元副社長)が作ったものは、全部切りました。
 心機一点!!!!



 社長的考え一覧
[PR]

by lovelygken | 2006-05-19 16:29 | 社長的考え
<< おはようさん 報告の伝え方 >>