人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オレが悪いのか!?

 お疲れ様です。
 なんだか、ちょっと嫌なムードが漂ってきた。
 7月には米国企業と合弁会社を設立する。
 そのことを米国企業を紹介してくださった、K氏に報告。
 K氏は、びっくりした様子。

 私は、なぜ?と思った。
 聞いてみたら、こういうことだった。

 K氏は現在大手企業の立派なサラリーマンをしている。
 しかしながら、 K氏はこの米国企業の日本法人社長に就任。
 (それはダメよ云々の話は、別にしましょ)
 この日本法人が設立された理由は、
 米国企業の色んな権利を日本に移して日本で上場をしましょう!
 ということで設立された。

 この日本法人のオーナーは、米国企業の社長ととある大阪の法人。
 しかしながら、色んなことがあってウマく行かなかった。
 その時に、このK氏が登場して、社長になった。
 K氏はこの日本法人がウマく行くために、
 大量生産できる会社、つまり我が社を紹介。
 
 そんな経緯を知らなかった、私。

 すっかりこの米国企業社長と私は、盛り上がる。
 具体的に色んなことが既に決まり、着実に進んでいる状態。
 K氏は、話をしたいということで7月の初めに面談をする予定。
 私よりも、この米国企業社長と話をした方が良いんじゃないのか!?

 オレが悪いのか!?
[PR]

by lovelygken | 2006-06-15 17:50 | 社長的日々
<< candle project ダルダル >>