人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Uくんはこう決めました

 Uくんの決断の続編です。
 彼との間で、以下のように決断ました。

 ・7月末で退職
 ・Uくんは独立
 ・今後も引き続き同ビジネスを続けたい(希望)
 ・上海事務所は年内無料で貸す
 ・中国子会社工場はビジネスで対応する
 ・Uくん担当のビジネスは取引先がOKであればそのままUくん新会社へ引き継がせる
 ・弊社在庫は原価でUくんへ売却

 そして、なんと中国人と結婚するとのことですわ。
 まぁ、頑張って!

 独立は私も好きなので、応援します。
 でも、私だったらもう少し頭を使うな。
 出資者を募ると言っていたが、私だったら個人資金にする。
 そして、ビジネスそのものももっと固めますね。
 我が社の工場がなければこのビジネスは、成立たないの。

 だったら、そんな疎遠な態度を私にしちゃダメでしょ?


 最後に彼は言っていたよ。
 7月末退職にする。
 でも、日本には帰らないって。
 アホか。
 挨拶もなしに、今後ビジネスを続けようだなんてそんなことできるわけないでしょ?
 ちょっと頭にきました。

 ましてや、取引先も納得するのか?
 彼は、けっこうなる綱渡り名人にならなければならない感じがします。
 
[PR]

by lovelygken | 2006-07-03 17:59 | 社長的日々
<< 登記簿謄本を認証する 最近の私... >>