人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早起きは三文の徳?

 おはようございます!
 梅雨明けもされ、本日はとても気持ちの良い朝。
 いつもこんな感じだと、気持ちよく寝れて、気持ちよく起きれる?んだけど...
 といいつつ、本日はいつもよりちょっと寝坊。
 まぁ、それでも8時過ぎに会社到着。

 玄関に向かうと、ドアが空いているではないか!?
 Nくんがもうきているのかなぁと思っていた。
 なんと!!! Uくんがいるじゃないですか!!
 知らぬ間に...

 辞める人が、早くから来ているって怪しいよね。
 外付けHDDをコソコソと持って行くので、
 「何をしているの」と聞くと、
 「ちょっとデータを...」というので、
 色々と問い詰めましたが、特に問題はありませんでした。

 なんか、こういう時って嫌よね。
 でも、辞める人も怪しまれちゃうという自覚意識を持って欲しいですわ。
 セキュリティの問題を認識されたわけだが、
 これからどうしようかなぁと思った朝でした。

 今日は、何の徳だったんだ!?
[PR]

by lovelygken | 2006-07-31 09:54 | 社長的日々
<< 出ました! 本日も >>