人生、熱く生きたもん勝ち。悩んだらやれ。思い立ったらやれ。すぐに実行せよ。情熱的な人生。喜怒哀楽がある人生。それってなんかよくない? トップ写真は私が撮影したもの。
by lovelygken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
羞!恥!心!
from 金 太 郎
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
kCKp9N0xいいです..
from kCKp9N0x大乱交スマッ..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Uくん退職

 皆さん、お疲れ様ですっ!
 名目上、昨日で、Uくんは退職となりました。
 本日、取引先関係に一緒に訪問をしました。
 Uくんには、自身が作る会社のこと、
 全体の流れを自分がどうしたいのかということを
 まとめるように伝えておりました。

 やってくれました。
 朝からイキナリの遅刻。
 会社にはこれないということで、
 10時半に取引先の最寄り駅で待ち合わせをすることに。

 そして、取引先との話し。
 なんだか、よーわかりません。
 結局、彼は本当に自分でやるのでしょうか?
 もう自分のビジネスなのだから、
 私に聞かれても困る。
 また、本人に自信がないのが伝わってくる。

 遅刻はする。
 資料作成は万全でない。
 打ち合わせでは、言いたいことを言えなかった。
 私は、フォローは何もしませんでした。 
 だって、彼の会社のことですからね。

 このままでは、彼はアカンですね。 
 どうなってしまうのかが、見えてしまいます。
 しかし、中国は市場が急拡大中。
 その大波にのれば、アホでもウマくいくことは確か。
 その波に乗るが、難しいのだが。 → 運を掴む人


 何はともあれ、これで私も集中できる。
 Uくん、お疲れ様でした。
[PR]

by lovelygken | 2006-08-01 18:30 | 社長的日々
<< batabataや! 出ました! >>